クイズとアンケートに答えて読者プレゼントに応募しよう!2023年春号

クイズとアンケートに答えると読者プレゼントへの応募ができるよ♪
クイズ/佐川町で進む町づくりの取り組みは?


  • ❶上記のバナーを読み込んでwebサイトにアクセス
  • ❷応募フォームより、必要事項を明記し、読者プレゼントに応募する

 とさぶし42号の読者プレゼントはコチラ!


1.イチョウノキ
「津野山はいからうどん」 1杯引換券 ●5名様

津野山はいからうどん

津野町・郷地区に自生するクレソンをはじめ、トマトやレモン、カツオの魚醤などをトッピングしたヤミツキ必至の一杯。


2.雑貨と喫茶 キリン館
牧野博士ハガキ ●3名様

牧野さんのハガキ

色彩豊かな草花とともに、版画で温かみあふれる牧野博士がデザインされたハガキ。

部屋に飾るインテリアにもおすすめ!


3.雑貨と喫茶 キリン館
とみくんCoffee(粉) ●3名様

とみくんcoffee

パッケージには牧野博士のイラストが描かれた、キリン館オリジナルコーヒー。


4.DANDYISM TOSA BAR Craps
マキノジン ●1名様

まきのジン

牧野博士や高知ゆかりのボタニカルを司牡丹の焼酎に漬け込み、博士の地元・佐川町で蒸留した、高知初のクラフトジン。


5.株式会社わらびの
土佐手拭い「まきのさん手拭い」  ●2名様

まきのさん手拭い

人間的で明るく、満面の笑みが魅力の牧野博士を描いたデザイン。綿100%の日本手拭い。

※読者プレゼントの応募は「とさぶしwebサイト」もしくは、官製ハガキから応募できます。官製ハガキで応募される場合はお名前・発送先のご住所・お電話番号・ご希望のプレゼント番号・クイズの解答・とさぶしを読んでのご意見やご感想、今後見てみたい特集テーマをご記入の上、下記の宛先まで締切日(令和5年3月20日)必着でお送りください。
〒781-0081 高知市北川添10-15 株式会社ほっとこうち

●読者プレゼントの応募は、1人1回とさせていただきます。
●プレゼントの発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
●いただきました個人情報はプレゼントの発送にのみ使用します。