クイズとアンケートに答えて読者プレゼントに応募しよう!2022年夏号

クイズとアンケートに答えると読者プレゼントへの応募ができるよ♪
クイズ/まんが『土佐の一本釣り』の舞台になった町は?


  • ❶上記のバナーを読み込んでwebサイトにアクセス
  • ❷応募フォームより、必要事項を明記し、読者プレゼントに応募する

 とさぶし39号の読者プレゼントはコチラ!


1.ギャラリー&工房 やまももの夢
北川村モネの庭押し花アート額 ●1名様

押し花アート額

とさぶしNo38で登場した「ギャラリー&工房 やまももの夢」代表・片岡さんの作品。土佐和紙と四季折々の草花で表現する唯一無二の作品。


2.ギャラリー&工房 やまももの夢
ブルースターイヤリング ●1名様

ブルースターイヤリング芸西村の特産品である、本物のブルースターの花を使ったアクセサリー。手作りのイヤリングで、自然な形や色の変化を楽しめる。


3.株式会社わらびの
土佐手拭い/土佐川魚(水色)・土佐海魚(濃紺) ●2名様

土佐手拭い高知県の誇る、美味しい川魚や海魚のイラストを柄にした、綿100%の日本手拭い。どちらか希望を明記して応募を。


4.仙八
「山椒入りからあげ定食」引換券 ●3名様

山椒入りからあげ定食町内外から愛される定食屋「仙八」で、越知町名物の山椒を使ったからあげを味わえるお食事券。一口食べれば、口いっぱいに山椒の香りが広がる。


※読者プレゼントの応募は「とさぶしwebサイト」もしくは、官製ハガキから応募できます。官製ハガキで応募される場合はお名前・発送先のご住所・お電話番号・ご希望のプレゼント番号・クイズの解答・とさぶしを読んでのご意見やご感想、今後見てみたい特集テーマをご記入の上、下記の宛先まで締切日(令和4年9月20日)必着でお送りください。
〒781-0081 高知市北川添10-15 株式会社ほっとこうち

●読者プレゼントの応募は、1人1回とさせていただきます。
●プレゼントの発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
●いただきました個人情報はプレゼントの発送にのみ使用します。