クイズとアンケートに答えて読者プレゼントに応募しよう!2022春号

クイズとアンケートに答えると読者プレゼントへの応募ができるよ♪
クイズ/高知県嶺北地域でのみ栽培されている花は?


  • ❶上記のバナーを読み込んでwebサイトにアクセス
  • ❷応募フォームより、必要事項を明記し、読者プレゼントに応募する

 とさぶし38号の読者プレゼントはコチラ!


1.土佐花き園芸市場
フラワー&グリーンギフトカード(2000円分) ●2名様

読プレ-1

FTA(土佐花商組合)マークのお店で使えるギフトカード。高知の花を誰かに贈ったり、自宅に飾ってみたり。ぜひ利用してみて。


2.ff.mellow
季節のナチュラル リース ●1名様

季節のナチュラルリース季節の花を生かし、色の移ろいや香りの変化を感じられるリース。日々の暮らしに癒しを演出し、おうち時間が素敵なひとときに。


3.WASHI ORIORI
野鳥の和紙はがき ●3名様

野鳥の和はがき温かみある土佐和紙に描かれた、愛らしい野鳥。ジョウビタキ、メジロ、スズメの3種類を、それぞれ1名様に。


4.株式会社わらびの
土佐手拭い「ブルースター」 ●5名様

土佐てぬぐい水色の花びらが星の形に見える「ブルースター」を柄にした、綿100%の日本手拭い。


5.金子生花店
ドライ素材のアレンジメント ●3名様

アレンジメントブリザーブドフラワーや自然素材を使用した手のひらサイズの可愛らしいアレンジメント。水やりなどの必要なく、飾っておくだけでその場が華やかに。

※読者プレゼントの応募は「とさぶしwebサイト」もしくは、官製ハガキから応募できます。官製ハガキで応募される場合はお名前・発送先のご住所・お電話番号・ご希望のプレゼント番号・クイズの解答・とさぶしを読んでのご意見やご感想、今後見てみたい特集テーマをご記入の上、下記の宛先まで締切日(令和4年3月20日)必着でお送りください。
〒781-0081 高知市北川添10-15 株式会社ほっとこうち

●読者プレゼントの応募は、1人1回とさせていただきます。
●プレゼントの発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
●いただきました個人情報はプレゼントの発送にのみ使用します。