クイズとアンケートに答えて読者プレゼントに応募しよう!2022年冬号

クイズとアンケートに答えると読者プレゼントへの応募ができるよ♪
クイズ/「樽流し漁」で知られるキンメダイの漁場は?


  • ❶上記のバナーを読み込んでwebサイトにアクセス
  • ❷応募フォームより、必要事項を明記し、読者プレゼントに応募する

 とさぶし41号の読者プレゼントはコチラ!


1.高知県立高知海洋高等学校
土佐手拭い「土佐海魚」 ●3名様

てぬぐい

土佐湾に泳ぐ美味しい魚たちの生態が一目でわかる絵柄。綿100%の日本手拭い。


2.岡本海産物店
サラダかつお ●3名様

岡本海産物店

フレッシュ唐辛子の栽培にこだわる、「カヤファーム」のホットソース。

マイルドな辛さに仕上がっている。


3.オリフシ
坂本龍馬胸像/ブロンズ風(左) ・グレー(右) ●各1名様

オリフシ

デザイン・設計・製造まで手がけているオリフシから、高知の偉人である坂本龍馬像をプレゼント。

どちらか希望を明記して応募を。


4.高知県立高知海洋高等学校
缶詰セット(味付け・油漬け)各1個ずつ ●3名様

缶詰セット

実習で釣ったマグロを捌き、加工、販売に至るまで、一貫して生徒たちが行う。

自慢の缶詰を、ぜひご賞味あれ!

※読者プレゼントの応募は「とさぶしwebサイト」もしくは、官製ハガキから応募できます。官製ハガキで応募される場合はお名前・発送先のご住所・お電話番号・ご希望のプレゼント番号・クイズの解答・とさぶしを読んでのご意見やご感想、今後見てみたい特集テーマをご記入の上、下記の宛先まで締切日(令和5年3月20日)必着でお送りください。
〒781-0081 高知市北川添10-15 株式会社ほっとこうち

●読者プレゼントの応募は、1人1回とさせていただきます。
●プレゼントの発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
●いただきました個人情報はプレゼントの発送にのみ使用します。