クイズとアンケートに答えて読者プレゼントに応募しよう!2021冬号

クイズとアンケートに答えると読者プレゼントへの応募ができるよ♪
クイズ/外国型電車の運行が始まったのはいつ?


  • ❶上記のバナーを読み込んでwebサイトにアクセス
  • ❷応募フォームより、必要事項を明記し、読者プレゼントに応募する

 とさぶし37号の読者プレゼントはコチラ!


1.松鶴堂
鮎のかほり(5個入り) ●5名様

四万十川の鮎をイメージして作られた見ても楽しいゆず餡入りの最中。創業当初から続く松鶴堂の銘菓をぜひご自宅で。


2.福留菊水堂
百合羊羹 ●3名様

植物学者・牧野富太郎も愛した「百合羊羹」。創業から受け継がれてきた、口あたりが優しく、百合根が香る羊羹。


3.とさでん交通 株式会社
ハートラムⅡ グッズセット ●3名様

超低床式電車ハートラムⅡ(3001号)のグッズ。ボールペン、シャープペン、メモ帳、クリアファイル、説明書の5点セット。


4.株式会社わらびの
ふるさとの台所 ●3名様

高知の町や村で受け継がれてきた旬の食べ方250食を収録。平成28年に復刊し重版出来となったベストセラー。

※読者プレゼントの応募は「とさぶしwebサイト」もしくは、官製ハガキから応募できます。官製ハガキで応募される場合はお名前・発送先のご住所・お電話番号・ご希望のプレゼント番号・クイズの解答・とさぶしを読んでのご意見やご感想、今後見てみたい特集テーマをご記入の上、下記の宛先まで締切日(令和4年3月20日)必着でお送りください。
〒781-0081 高知市北川添10-15 株式会社ほっとこうち

●読者プレゼントの応募は、1人1回とさせていただきます。
●プレゼントの発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
●いただきました個人情報はプレゼントの発送にのみ使用します。